ミスチル ジャケット パクリ

森本千絵さんといえばMrChildrenのCDジャケットも手がけており iPhoneケースをプロデュースしたことでも注目を集めていますね そんな森本千絵さんにパクリ疑惑. ミスチルのCDジャケットはパクリというより完全にパロディだろ マグリットのやつなんか誰でも分かるし BankBandのCDジャケットに関しても 歌詞カードにウォーホルのことはちゃ.


Logic System Logic Logic System Intro

MrChildren の名曲 抱きしめたい がパクられた.

. その広告デザインを担当したのがこれまでミスチルのジャケットを手がけてきた森本千絵さんです Thank you25th Anniversaryの文字にファーストシングル君. ミスチルジャケットのパクリ酷すぎ its a wonderful world. ジャケだけじゃないよpvもパクリ多い きっとメンバーが外国のかっこいいの持って来てこれやってとか言うんじゃないか そうとしか思えない でも逆に言えばミスチル自体.

ビデオもパクリが多いって聞いたけど丹下って人が撮った精神病院みたいなビデオ クリスカニングハムの作品にそっくりなんだか見ていて恥ずかしかった どう. てかパクリ以前に芸術板として歌へたすぎとか言わなくていいのかなあ 389 ФゝФИαηαнαη040708 2359.


Discography 音楽 ミスチル アルバム ミスチル